ようやく文庫化されたんだ

 今日はお買物する予定は無かったけど。な、お買物。

 アニメと漫画で原作が凄く気になってはいたけど、文庫になるまでまってたんだよぉ(^^;。
 しかし、だんだんフィクションとは言ってられなくなるような・・・。

 しかし、この前買った奇跡調査官シリーズも消化し切れてない(どころか、1巻目も未了)のに大人買いしてるから(以下略)。

 しかしなんだ、この影絵チックなイラストはウテナを思い出す(^^;。

 電子書籍もなぁ、本文読むだけならモノクロなE Inkなディスプレイで十分なんだけど、イラストはカラーでみたいよなぁ。ということで、SONY Readerのカラー化きぼー(^^;。