Androidばっかり

 気がついたらドロイド君ばっかり(^^;。な、お買物。

 いやぁ、やっと買えた(^^;。カラバリな方は、売切れだったけど_| ̄|○

  • Android Robot フィギア blank mini collectible

 なんか、いかにもカラーリングして下さいな。真っ白機体なドロイド君も有ったので、ついでにぽちっとな(^^;。

  • ドロイド君 マジックコースター

 パッケージに三カ国語が書かれているけど、日本語部分のタイトルが「マジシク コースター」になってる(^^;。
 会社で使っているうーぱ君コースタの後継にしよう(^^;。
 あ、Amazonのリンクが無い(^^;。

  • ドロイド君 miniSDカードリーダー

 うーん、ドロイド君繋がりで買ってしまったけど、これ使うんか(^^;? >σ(^^)
 あ、これもAmazonのリンクが無い(^^;。

  • スリップガード シリコンジャケット MEDIAS WP ライム

 で、本題(^^;。

  • スリップガード シリコンジャケット MEDIAS WP アイスブルー

 本題その2。色違い。