OPERATION FAIRY

 懐かしいなぁ。な、お買い物。

 高校時代を思い出すなぁ(^^;。読み始めると止まらなくなるので、ぱらぱらとめくってるだけなのですが、それだけでも、あぁ、懐かしい(^^;。
 しかし、ラストの月つながりのスタンダードのオンパレードは、当時、高校生だった人間にはレベルが高かったのであった(^^;。FLY ME TO THE MOONはエヴァンゲリヲンのEDで初めて繋がったとゆー(^^;(超有名なスタンダードなので、それ以前にも聞いていたとは思うけど(^^;)。
 ちなみに、ソノラマ文庫の昭和62年(^^;13版は\450でした(^^;。

  • ガブリエラ戦記III 白兎騎士団の犠牲

 することもなく、唐突に日常ラブコメ編突入!!って、相変らずカオスですな >とーま。