なんとなく、ここに書くのもひさびさ。

 何気にtweetしてると、blogに書くネタが無くなるのね(^^;。なので、ここはお買物日記に(^^;。な、お買物。

  • NW-A867 Lush Violet

 うーん、ネットワークウォークマンの機種変の前に、母艦もVistaなPCからWin7x64なPCに移行したかったんだけど間に合わなかった(^^;。この3連休に移行作業出来るかな。
 今使っている、A847に較べ、フットプリントが少しずんぐりむっくり(^^;。辺もA847のソリッドなデザインから、丸みを帯びたデザインになってるので、余計にずんぐりむっくりに見えるとゆー(^^;。額縁というか液晶周りの黒い部分が大きいので、A847より液晶が大きそうに見えるけど、同じ大きさな罠。
 色合いも、表はすこし青みがかった紫。裏はマットな紫。
 NW-A867/VIはソニーストア限定なので、↓のリンクはNW-A867/B。・・・、はまぞうで、はてなの売れ筋にガムテ(なんか透明テープぽかったけど)が入ってるのはなんでだ(^^;?