VIFAMだぁ

 もう30年なんだぁ。な、お買物。

  • MASTER FILE ROUNDVERNIAN FAM-RV-S1 VIFAM

 一時はOPまるごと覚えてたなぁ(^^;。

 目に付いたF-14本も。なんだかんだ言って、一番格好いい戦闘機だな。

 これって、文庫本じゃなかったのね(^^;。

  • B'z The Best XXV 1988-1998

 B'zだぁ\(^_^)/。君の中で踊りたいとか太陽のKomachi Angelとか懐かしいなぁ。もぉ。

  • B'z The Best XXV 1999-2012

 B'zだぁ\(^_^)/その2。なんだかんだと聞いて入るんだろうけど、タイトルだけだと思い出せない曲ばっかり(^^;。

 TimeCapsuleの11aの国産機器との接続性の悪さについカッとなって、ポチッとなした。後悔はしてない(^^;。だけど、まだセットアップしていない。いつ出来るんだろう(^^;?

 これまた、つい(^^;。