黒猫さんから荷物が届いた

 りんごさんからの初売りお届け。な、お買物。

 最近、iPadのホームボタンの認識が甘いなぁ。と、思っていたところにAppleStoreで初売りで珍しく値引きしてたので、ついポチッとな(^^;。
 MBPの移行が済んだところで、iPadも移行しないと。
 ちなみに、ポチッとな。してから一眠りして、その後、ヨドバシだったので、こっちが今年初のお買物♪

  • 風呂蓋^H^H^HiPad Smart Cover ポリウレタン製ブルー

 iPad2買ったら、これはデフォルトということで(^^;。
 初めて持ったけど、そこそこ重量感有るな(^^;。

 あ(^^;。なんか、勢い余ってポチッとなしてましたヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 しかし、物凄いスタートダッシュだけど、今年のお買物状況はどうなることやら(^^;。竜頭蛇尾になると良いんだけど(^^;。