奥瀬サキさんの漫画

 何年ぶり(^^;?。な、お買物。

  • ドロねこ9 1

 以前書いた記事のコメントで、奥瀬サキさんの漫画が出てると教えて貰ったので早速発注♪
 『火閻魔人』が当然Amazonおすすめで出てくるのでどうしようかと思っていたら、書き下ろしエピソードが追加されているのかぁ。今持っている『火閻魔人』は1989年11月15日6刷って、随分古いなぁ(^^;。後書き漫画に「2巻でまた会えたらいいなっと!」とか書いてありました(^^;。あ、アウトランダース読みたくなってきたヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

 小説のイラスト、白亜右月さんのイラストも格好良くて良かったですけど、二階堂ヒカルさんの画はかぁいくて良いですねぇ。

  • スキニーマテリアル シリコンカバー for Xperia SO-01B

 メール便だったので届いていたのに気付きませんでした(^^;。
 あ、あれ、はまぞうAmazonの商品紹介出来ない。Vis-a-Visでも、あっという間に完売しているようだし。随分人気ですねぇ。スキニーマテリアルらしく、しっかりした造りで、裏面のソニエリロゴもちゃんと穴が空いていて見ることが出来ます(^^;。