Xperia X10予約してきた。

 携帯電話/スマートフォンで予約なんてしたことないから、予約整理番号が110ってのが多いのか少ないのか判断に迷いますが、きっと、多重予約の空予約がそれなりに入ってるんだろうなぁ(^^;。な、お買物。
 Xperiaの色、たまには黒系統以外にしようと思ったけど、モックアップ見たら白はプラスティッキーだったので、マットな黒に。また、黒だぁ(^^;。

  • Xbox360 ワイヤレス コントローラー ゲームパック

 本体付属のコントローラがACECOMBAT 6のやりすぎで、くたびれてきたので交換用(^^;。

  • Xbox360 ハードディスク(250GB)

 とりあえず、今使ってるのもまだ空きがあるし、データ移行出来ないならスルーかなぁと思っていたら、データ転送ケーブル付属でデータ移行出来るなら、容量はあるに越したことはないしねと(^^;。
 と、ここまできたら、一緒にリリースされたワイヤレスLANアダプターNもと思ったけど、まぁ、今使ってるワイヤレスLANアダプターでも11gで繋がってるし、インターネット回線はADSLだし、買替えてもオーバースペックよねと(^^;。

 まぁ、ここまでXbox360アクセサリ買ったら、ついでにと。前々からキーボード欲しかったし。
 しかし、なんでこぉ、アメリカンな製品て、ムダにパッケージが大きいんだぁ。

 DS Liteの予備機を確保(^^;。リリース当初の白を持ってるけど、ゴム足部分とかL/Rボタンが褪色とゆーか、変色してきたので、目立たない黒も欲しいなと。白は、歩いてわかる生活リズムDS専用機。黒は、GBAソフト用かな。
 DSi LLの新色が出たら、ラブプラス専用機だなヽ(^^;)ぉぃぉぃ
 だけど、DS Liteリリース当初、こんなにパッケージ小さかったかな(^^;?

 ようやくゲット。OZアバター花札の絵柄ってば、ぱっと見、オリジナルの柄を思いつかない・・・・^^;。

  • Light of Dawn

 全部読み切れてはないけど、とりあえず、P.12の紅莉栖のイラストとか、P.10-11の見開きイラストの紅莉栖のメイクイーン+ニャン^2制服姿だけの為に\2,300を出しても惜しくはない(^^;。このイラストで、PCの壁紙きぼー。

 20巻目。随分続いてるなぁ(^^;。

  • ガジェット 3 闇色輪廻 WORLD IS RED
  • りーち☆えんげーじ! -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部-

 とりあえず、表紙買い(^^;。

 なんとなく気にはなっていたんだけど、イラストが好みとちょっちずれてたのと、当時は図書館戦争もあって、似たようなもの(^^;?とスルーしてました。まぁ、全然別物だったんですけどね。で、Blu-ray観て、わりと面白そうだったので、原作にも手をのばそうかと。またしても、未読山脈が(^^;。以下、大人買い(^^;。

 ここから、ISBN13桁コード(^^;。

 なんで、これだけ変換の第一候補が"司書"じゃなくて、"私書"になったんだ(^^;? >ATOK 2010

 あ、完結したんだ(^^;。まだ、BOOK 1読み始めてないのに(^^;。