2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残り30個だったとか

エナメルネイビー・アイスブルーは既に売切れで、クリスタルホワイトしかなかったんですけどね。おかげで、レジは長蛇のレジでどうしてくれようかと思いつつも、ここで帰っては.hack//G.U.を買いに来た意味が無いので、並んでいる間に10個は売れていたようで…

Aqua Dieta

JTの微発砲ウォーター。店頭のキャッチコピーに、柑橘系微発砲ウォーターとあったので買ってみましたが、うーん、普通の炭酸水だよなぁ。柑橘系ってな感じはしなかったです。 まぁ、風邪ひいてるから、あまり味覚はアテにならないけど(^^;。

ぱわぶ

etc

そうですか、MacBook Proでは12inch出さないですか。しかも、MacBookは13.3inchですか。 むぅ、どんどんワイド液晶が増えていくな・・・。スクエアな壁紙を、いい塩梅にワイド液晶にフィッティングしてくれるツールないかしら(^^;。 で、MacOS X v10.5搭載Ma…

Gokuri

Miracle of Grapefruitらしいです(^^;。久々のGokuriですけど、あいかわらず美味しいです。

N902iX HIGH-SPEED

どこまでが型番なんだ(^^;? いいなぁこれ しかし、なんだ、この前機種変更してから半年しかたってないんですけど。 こう短期間で商品サイクル回すなら、機種変価格の10ヶ月の壁をどうにかしてくれないかな。しかし、HSDPAをここにもってきますか。903iのタ…

スクランブル(^^;?

ねこかなた曰く、「はてなダイアリスクランブル市民とゆスクランブルのになったらしい(^^;」 って、意味通らんがな(^^;。

懐ゲー捕獲

タクティカルロアを捕獲できず(;_;)。 灼眼のシャナIV 灼眼のシャナ IV [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/04/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (19件) を見る はじめてのやのあきこ はじめての…

困ったときのBlogPet

BlogPetからの投稿機能はどうなったんでしょう(^^;? でもって、うちのPet曰く、『このレモン投稿された抱合せ』って何言ってるか判りません。てか、抱合せって、どこかで使いましたか(^^;?