N903i機種変

してきたのは昨日でしたが(^^;。
ジェットブラックか、サーフブルーか、意表を突いてスパークルホワイトか、はたまたどんでん返しのN902iXか店頭で悩むこと5秒ヽ(^^;)ぉぃぉぃ
さっさとN903iのジェットブラックに機種変しました。
カタログ上、ほんの何mm、何gしか違わないのに、えらい軽く・薄く感じるです。いやぁ、人間ってつくづく錯覚の生き物だなぁとしみぢみ(^^;。あまりに軽いので、素材なのかデザインなのか、中身すかすか、はりぼてのように感じないでも。N902iは、中身ぎっしり感たっぷりだったんだけど。
動作がすごく軽くなってます。いやぁ、さくさく動いて良いです:-)。
んで、さっさとN903iに対応してください。FFサイト >スクエニ