HDDレコーダセットアップ終了

今まで使っていたDIGAの120Gモデルが調子悪くなってきて、地デジチューナ付いてないし、120Gだとちょっと手狭かなぁと思い始めてたので、

にしようか、AQUOS繋がりで

にしようか、土曜日にカタログ貰いに秋葉原のヨドバシに行って、上からぐるぐるウィンドウショッピングをして、AV家電フロアに着いたら気を失ったようで、気づいたら手元に発送伝票が(^^;。
で、今日届いたのが

でした(^^;。いやぁ、地デジは綺麗だし、HDMIで配線がすっきりしたしで、衝動買いしたかいがヽ(^^;)ぉぃぉぃ
DV-ACW60にRJ-45が無かったので、スゴ録にしようと決めたのは確かなんですけどね・・・。なんで、零二つ取れちゃったかな(^^;。