あまりに寒いので

 eneloop kairoを買おうとヨドバシカメラを徘徊したのであった。な、お買物。
 なにげに買った、マクロスF占いは、アルトのシークレット(だよな(^^;?)ゲット。

 うーん、単三・二本はちょっち重いかな(^^;。
 なんで、Webの製品紹介に温度や使用時間が書いてないんだろ。

    • 温熱部温度(周囲温度20度の時、ケース温熱素子付近の温度)
温度ボタン 最高温度 平均温度
弱モード 約42度 約39度
強モード 約45度 約41度
ターボモード 約46度
    • 連続使用時間(連続使用時間は、「スイッチを入れたままポケットに入れ、取りだして手を温める」動作を繰り返す事を想定しています。ポケットの保温性が低かったり、外気にさらしたり、手で持つ時間が長ければ、使用時間はさらに短くなります。)
温度ボタン 周囲温度10度 周囲温度0度
弱モード 約100〜180分 約70〜150分
強モード 約90〜150分 約60〜120分

 うーん、ACで単三・二本の充電時間が4.5時間なので、弱モード・周囲温度10度でも充電時間より短い時間しか使えないぞと。さて、会社で一日使えるかな(^^;?

  • eneloopy NC-ELP1

 なんかパッケージには「エネルーピー付き急速充電器セット単3形2個入」とか書いてありますが、eneloopyが欲しかったんです(^^;。
 正しくは、「急速充電器付きエネルーピーセット」です。

 徘徊の戦果その1(^^;
 そっか、デカルチャーなのか・・・・^^;。まぁ、確かに、アイマス機同様、悪夢だよな(^^;。とゆーか、アイマス機よりはじけてるかも(^^;。ところで、シェリル機は出ないの(^^;?
 1/72のくせに、1/48 千早イーグルと箱のフットプリントは大差ないです(^^;。

 徘徊の戦果その2(^^;
 あー、VF-25Fの対角線上に平積みになっていたので、つい予備機として(^^;。どこにおくのやら_(:|)バタン

 徘徊の戦果その3(^^;
 はっはっは、敗北しました_| ̄|○

 徘徊の戦果その4(^^;
 R-TYPEはシューティングだという思い込みがあって、R-TYPE TACTICS Iもなかなかやり込めていないのに(^^;。

 DISC-2の内容は殆ど知らないし、DISC-1なら他の音源から大体カバー出来るしで、スルーしようかと思ったら、DISC-3のDVD、特に、ハイヌーンボディのミュージックビデオがあるとゆーので買ってしまいました(^^;。エルガイムZガンダムドラグナーの'09 ニュープリントとやらのOPとかあるらしい(^^;。