FF VIIは買わなかったです。

ビデオ版のBlu-ray版を是非に。
でもって、iTSの懐アニのOP/EDビデオだったり、OP/ED集だったりを発売しまくりしているのに気づいてしまった訳です。iPod touch以下、新製品に物欲刺激しまくりな状態で、コンテンツでもこーゆーことされてしまうと、WALKMANの立場が・・・。
音質はWALKMANな訳です(^^;。ということで、iTS+iPod環境を越えるものを構築出来ないなら、WALKMANな音質でiPod互換製品を出すようにしてください(^^; >SONY
さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、前売り券消化週間(^^;ということでベクシル観てきました。いや、まぁ、マリア姐さんのポニテ萌えということで(^^;。

と、今までの文書は全然関係なかったり(^^;。

しかしまぁ、我ながら脈絡のない組合せだコト。