と金・・・ぢゃなくて、と禁

略しすぎの様な気もする、とある伺^H何か(死語(^^;?)

そういえばこんな話だったっけか(^^;。

ビリビリです(^^;。
禁書目録計画のカルトクイズ、壁紙プレゼントなんですがぁ、10問中10問正解ってのは、ちょっちハードル高いっす_| ̄|○
9問正解だったんですが、あと1問ってすっげーくやしい(;_;)。

いやぁ、まだ続いてたんですねぇ。でもって、アンデルセンがねぇ。っとびっくり。
しかし、キリスト教もの三連ちゃんな訳ですが、これに、未完に終ってしまった(;_;)トリブラをまぜこぜに読んでいると、どうも偏ってしまうような気がしましま(^^;。

いやぁ、まだ続いていたんですねぇ。
もう、最初の話忘れてしまいました(^^;。
ええと、とりあえず、もっとミリルを出せぇ(^^;。