iPod touch

ソフトウェアバージョンアップして、Ver.1.1.2になりました\(^O^)/。
色々変更されているみたいですが、個人的にはiPod touch側のカレンダでイベントの入力が出来るようになったのが一押し(^^)v。
iPhoneにこれで一歩近づきました。あとは、メモ帳が使えれば充分なんですけど。次回のバージョンアップに期待でしょうか。
しかし、iPhoneの日本語版期待うすうすだけど、待つしかないかと思っていたのですが、嬉しい誤算(^^;。
iPod touchの連絡先をメモ帳代りにするTIPSもあるし、これでCLIEの代替になるかなぁ。
入力出来るようになった事で気づいたけど、iPod touchのカレンダってば、iCalでいうカレンダー(ホームとか仕事とかのカテゴリ)情報が落ちちゃうんですね。選択できる場所がない(^^;。これが出来ればパーフェクトなんだけどなぁ。って、無ければないで気にしないことにするんで、クリティカルじゃないんですが(^^;。

・・・でも、今のところiPod touchがわくわく出来るガジェットではあるけど、日本語版PalmOSな新機種出てくれるのが一番嬉しいんですよね。

嬉しいんでiPod touchの画像(^^;(Amazonだけど(^^;)