905iのモック見ました。

N905iはやっぱり大きい。というか、N903iに較べてスクエアなんで大きく見える(^^;?
N905iμはなかなか良さそう。opal whiteは少し、ラメが入ってる(^^;?。venus goldはびみょーかな。

  • オフィス・ファントム File.1 史上最大の誘拐

うん、買う順序が逆になってしましま。

  • 時砂の王

新書で出ていた時から気にはなっていたんですけど、ようやく買えました(^^;。
でもって、からのきょうかいだったのね(^^;。
映画化はいいとして、第一章が12/1から、第二章が12/29(また年の瀬に(^^;)、第三章が1/26って立て続けですねぇ(^^;。
で(下)はいつでしょうか(^^;?

お待ちかね水樹奈々ですぅ\(^O^)/

  • 空ノ言葉
  • LOVE★GUN
  • NEOPHILIA
  • ATTESA ATD53-2773

あっはっは(^^;。しばらく腕時計は買うつもりはなかったんですけど、思いっきり衝動買いでした(^^;。