chumbyきた(^^;。

実際は、10/21に来ていたけど、いたいけなサラリーマンなので平日に受け取れなくて、今日の受取りになってしましま(^^;。
ストラップホール付いてるのねこれ(^^;

そんな感じのお買物(^^;。

いやぁ、懐かしいなぁ(^^;。スタッフやらキャストやら懐かしい名前がぞろぞろ(^^;。

最初のBlu-rayも持ってるけどつい買ってしまった(^^;。MPEG-2とMPEG-4 AVCとどう違うのかな・・・・^^;。

ちょっと、嬉しいだけだよ。
とゆーことで(^^;。

  • 鉄腕バーディーDECODE2

最後の最後にジャケット写真が付いた(^^;。

ついジャケ買い(^^;。絶対衝撃って何(^^;?ヽ(^^;)ぉぃぉぃ

表紙カバー裏に人物紹介が書いてある事に初めて気がつきました(^^;。
というか、相変らず分厚いです。ラノベの文庫で771ページもあるのは反則です(^^;。