機種変しに行ったら

珍しく(ほぼ)定時で帰れたたので、うりゃとヨドバシカメラに駆け込んだら、905iシリーズの受け付け終了しました。って(;_;)。折角来たんだからと、上から下までうろうろしたけど、今日は欲しいのが殆どありませんでした・・・。どーも、最近、人が欲しいモノの在庫がないような・・・。こんなんだと、Amazonに移るぞ(^^;。

  • デパクラ〜DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS〜

珍しく、アニメに関連しないCD(^^;。それもクラシック(^^;。まぁ、銀英伝OVAから、クラシックも有名どころは聞かないでもないんですけど・・・。
とりあえず、saku sakuでさわりだけ聞きましたが、アコギなパッヘルベルのカノンとか、ラヴェルボレロなんて、どんなんなるんだろうと興味津々(^^;。

  • 僕はまだ何も知らない。

アンインストールはともかく、ほかは知りません(^^;。が、珠玉の11曲ということなので、買ってみました。

これも長いですねぇ。最初どんな話だったか覚えてないです(^^;。(って、そんなんばっかやな(^^;)

  • 銀星みつあみ航海記 LOG.02 俺らが運ぶべき希望

何気に思ったのですが、LOG No.が二桁になっているのは、それだけ刊行予定ということ(^^;?

  • 銀星みつあみ航海記 LOG.03 僕が仲間になった理由
  • クジラのソラ04
  • 白銀のソレイユ−Engagement with Valkyr−

北欧神話系ADVだったのですか。そうですか(^^;。

  • 柊蓮司と宝玉の少女<下>
  • ばいばい、アースIII 爪先立ちて望みしは