アイマスL4Uが危険だ(^^;。

アイマスL4Uのデモ画像やらsaku sakuのプロモ見たりでXbox360欲しいぞ症候群にかかってしまいました(^^;。いやぁ、N3とかブルードラゴンの時にもかかったけど、どうにかやり過して免疫が出来ていたと思っていたんですけどねぇ(^^;。どうも、今回のは急性かつ劇症だったらしく、隔離が必要なレベルまで達しているようで:-)。
Xbox360まで手を出す余裕はないだろとか、置く場所ないだろとか、HDMIポートが足りないだろとか、いろいろ導入にあたっては難点が山積なんだけどなぁ。

  • EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメ トランス BEST 3

三匹目のドジョウ(^^;。さてさて、どこまでつづくんだろうか。しかし、なんだ。一枚目はインパクトあったし、選曲もかなり良かったけど、だんだん勢いが無くなっていくな(^^;。イラストも最初のが一番良かったぞ(^^;。

いやぁ、思わず懐かしさでGet(^^;。これもBlu-rayになったんですねぇ。DVDで買い損なっている、ZガンダムBlu-ray BOXで出してくれないかなぁ。

  • ばいばい、アースIV 今ここに在る者
  • ぼくと彼女に降る夜 フェイクマスター〜虚無を語る者

だぁ、イラスト買いだったんですけど、このシリーズ二冊目でしたか(;_;)。一冊目今から捕獲出来るかなぁ。

  • 優しい煉獄2 騒がしい死者の街

あー、新書から文庫に移って、続編を新書で出すのは止めてください(^^;。というか、星界シリーズは(^^;?

  • エツミ E-3289

カメラケースで良いのを探していたら、新製品で良いのが出てきてました。小振りだけど収納力があって、クッションもそれなりにあって、ポケットも結構あちこちについていて便利そうだし。おまけに軽いです。

USB充電出来て、USB出力出来るのを探していたんです(^^;。

  • POCKETBIT 1G, 4G

いやぁ、USBメモリも安くなりましたねぇ。USB bootなLinuxでも作って遊んでみようかと(^^;。しかし、容量別にアクセスLEDの色が違うんですけど(^^;。これはコレクターに対する挑戦ですか(^^;? < 応戦しなくていいから:-)

なんというか、Number '08を使ってみたいなぁと(^^;。