CentroようやくHotSync(^^;

データ移行が面倒だったので、いままでTungsten T5(以下、T|T5)とHotSyncしていた母艦と、Owner合わせてHotSyncしてみたら・・・。データ移行できたのは良いけど、アプリまでSyncされてしまった。T|T5で使っていたWDICやらPOBoxまでCentroに入ってた(^^;。それと、HotSyncのlog見ると、失敗してるから良いようなものの、J-OSのライセンスも同期しようとしていた(^^;?T|T5とCentroライセンス違うのにぃ(^^;。
T|T5とCentroと、このまま同期ログのメッセージ気にしなければHotSyncしていけそうだけど、ちょっちコワイのでCentroをセカンドマシン(メインはしばらくCLIE TH55TH55がへたったら、Centroが繰りあがりメイン)として、HotSyncはCentroオンリーの方向で(^^;。
しかし、もう遅いけどVistaマシンに別環境作った方が良かったかな。
W-ZERO3からW-ZERO3[es]の時にも思ったけど、画面が小さくなってフォントが引き締って読みやすくなったように感じる。CLIEでリムフォント使っていると、T|T5でJ-OSのフォントは違和感ありまくりで、T|T5に移行しなかった理由でもあるんだけど、CentroでJ-OSのフォントでもあまり違和感なく読めます。とは言え、字が小さいので、すぐ目が痛くなるけど(^^;。
何気に比べてみました。T|T5とCentroのバージョン。
OSのバージョンは0.0.1しか違わないけど、ちょこちょこ変わってます。
Home画面のBackgroundが指定できなくなったのと、Filesが無くなったのがいたいなぁ(^^;。

ソフト Tungsten T5 Centro
Palm OS Garnet v.5.4.8 Garnet v.5.4.9
Address v.4.5.1.1P v.4.5.1.1P
Bluetooth v.1.0 v.3.3A
Bluetooth v.4.0 v.3.3A
Buttons v.4.5.4 v.1.0
Calcs v.1.0.1 v.1.0.1
Calendar v.1.2.2 v.1.3.4
CalendarLib-P1CL v.1.0.2 v.2.0.2.1
Card Info v.4.5.1P v.2.0
Color Theme v.3.0 v.4.0
Contacts v.1.2.2 v.1.3.4
Date & Time v.5.0.4P v.5.0.4P
Date Book v.4.5.1.1P v.4.5.1.1P
Documents v.7.005 v.10.000
Graffiti2 v.5.2.1P v.5.4.7
HotSync v.5.0P v.5.4.0
IrDA Library v.5.4.0 v.5.4.9
Memos v.1.2 v.1.3.3
Palm PIMs Support v.1.1.2 v.1.1.3
Prefs v.1.4 v.1.4
Tasks v.1.2 v.1.3.3
To Do List v.4.5.1.1P v.4.5.1.1P
World Clock v.2.0 v.2.0.2