CLIEが先か・・・

母艦が先か・・・(^^;。
いつ駄目になるかと、びくびくとCLIEを使い続けている状態ですが、母艦にしているPCのHDDにBAD Sectorが出てしまいました。今すぐどうこうってのはなさそうだけど、虫歯(^^;と一緒で良くなることはなくて悪化するだけだからなぁ(^^;。
と言って、今からXPなPCを新規調達するのもなぁ。丁度なタイミングでEee PCなんてのも手頃な値段で出てきたから、Eee PCとか工人舎UMPCあたりを検討してみようかなぁ。
Eee PCは玩具にするにはいいけど、XP動かすのはSD使えるとはいえ、SSD 4Gにメインメモリ512Mというのはちょっち厳しい(まぁ、なんとかするように、やりくりするのが楽しいっちゃ楽しいんですが(^^;)。でもって、工人舎のはHDDなんで容量は余裕あるけど、CPUが貧弱で価格が・・・。と悩みどころ満載(^^;。


Palm TT5もCentroもあって、Centroで別にPalm Desktopと同期とってるし、母艦で更新せずにCLIEメインに使っているし、CLIE Backupもあるし、必ずしも母艦と同期とる必要は無いというのは考えない方向で(^^;。