今まで使っていた携帯の回収

して貰ったら、そういえば、使えないようにボコボコ穴を開けてくれるんでしたっけ。で、穴開けって人力なんですね(^^;。今まで溜め込んでたので、えらい数になってしまったので窓口の人は大変そうでした(^^;。あまり溜めないようにしましょう:-)。
で、回収して貰ったのは、FOMAのデータ通信カードの機種変するのが目的だったわけですが。CF型のN2502を待っていたんですけど、よくよく手持ちのモバイルPCを見てみたら、CF/PCMCIAスロットがない(^^;事に気づいて、USBなA2502にしました。もうちょっと薄くならないかな、これ(^^;。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

  • DDD2
  • Clasical Fantasy Within 第一話 ロケット戦闘機「秋水」

え、これ、全十二巻もあるんですか(^^;。