わーい、悪夢のメルヘンだぁ。

ここのところ、寒の戻りだったり、春の嵐だったり落ち着かないったらありゃしない。落ち着いて、春眠暁を覚えずに・・・・^^;。

サイコホラーは好きになれないんだけどなぁ。甲田さんのメルヘンはやめられない止らない(^^;。へたに集中して読んでると、本当に異界がすぐそばにせまっていそうで恐いんですよね。

  • 騎條エリと緋色の迷宮 英国亭幻想事件ファイル

はい、イラスト買いです(^^;。

  • 鳥籠荘の今日も眠たい住人たち4

ずいぶん間が空きました(^^;?

  • ドアーズII 新たなる敵を修繕せよ!

あ、あれ、もう完結ですか(^^;?

えーと、古代機械って(^^;。ちょっち、ご都合(^^;?。
オビに「フロリーの行く末はて?」ってありますが、その前に、このサーガの行く末は(^^;?