旅立っていきました・・・

欠けた赤い天使の輪が発生したXbox360がリペアセンターに旅立っていきました。修理期間は10日ほどって話なので、まぁ、再来週の土日には受け取れるかな(^^;?
次の問題点は、ちゃんと戻ってくるか、ちゃんと修理出来ているのか、はたまた、いつ頃再発するかにヽ(^^;)ぉぃぉぃ
しかし、Xbox360のサポセンに限らないけど、修理後の返送に期日指定するのってそんなに難しいのか(^^;?顧客からの要望事項を申し送れば良いだけじゃないの(^^;?まぁ、発送するまでの保管場所やらなんやらあるけど、それは迷惑かけてるんだから、やって貰わないと。ひょっとして、ワークフローが出来てないとか(^^;?シチズンは、ちゃんと修理品の受け取りと返送に期日指定が出来たぞ。こういうところで、顧客満足度に差が出てくるんだけど。
そんな事はさておき、戻ってきて暫くすると、アイマスエスコンダウンロードコンテンツの新しいのがリリースされるような・・・。ゲイツポイントの用意しておかないと(^^;。


むー、PSP無線LANは、WPA2に対応してないですか。そうですか(^^;。