今年最後のお買物

・・・多分(^^;。
E-30のデモ機見てきましたが、なかなか良いですねぇ。E-3ほどでかくなくて、割と持ちやすい。ちょっとぐらぐら(^^;。

  • 萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス

PC版では買う気になれなかったけど、PS2版ならいいかと(何がだ(^^;)。コンセプトはいかがなものかと思いつつ、スタッフはかなりごーせーなんですよねぇ(^^;。

ACE COMBAT 6にはまってはいるんですが、XBOX360のコントローラって、いまだに馴染まなくて、PS系のコントローラで出来ないものかと。

やってやるぜ。と懐かしさのあまり。ZのBOX買った後だと、ちょっち高いなぁ(^^;。
しかし、ダンクーガもZも、もう一箱ずつあるんだよなぁ(^^;。

  • 娘たま

ランカ・リーの「愛・おぼえていますか」が聴きたい(^^;。

  • fairytale