Blu-rayな攻殻

あ、シャナとARIA買うの忘れた(^^;。
そういば、ゲイツポイントの補給もしないといけないんじゃなかったかな(^^;?

むぅ、S.A.C.の総集編とSSSということは、S.A.C.のDVDは処分出来ないじゃないですか(2nd GIGはVol.9までだから急いで補完しないとだし(^^;)。SSSは処分出来そうだけど、省スペースという点では焼け石に水というか、マイナス(^^;。

えと、このままだと、別の意味で50年後に日本は無くなってるんじゃないかという気がひしひしと(^^;。
官僚機構がのさばっていそうで、あまり嬉しい未来じゃないような気がするけど、それでもプラスティック・プリンセスの世界でもいいから、未来への展望が欲しい今日この頃:-P

なんだか今まで使っていたロジクールのスピーカが、急に接触不良の症状が出始めたので、以前から、これかBOSEのか悩んでたけど、お手頃でパッケージも小さくて持帰りやすそうだったので購入。シルバーモデルしかないものだと思って、手近な箱をGETしてみたらブラックモデルでびっくり(^^;。だけど、これって2006年11月発売と、結構前のモデルだったのね(^^;。