買い忘れDVDの他に

まぁ、毎度の事ながら予定外のものをばらばらと・・・・^^;。

ARIA 3シリーズ、パッと見だと見分け付かないので大変(^^;。

しかし、灼眼のシャナIIのパッケージの色って、HD DVDのパッケージかといつも間違うんだよな(^^;。

と言うことで、補完(^^;。

  • SLAYERS MEGUMIX

いやぁ、1枚まるまるカラオケCDになってるし(^^;。

  • DJCD 空の境界 the Garden of listeners 第1巻、第2巻

ようやく買えました。

あー、絶対可憐チルドレンは見てないし、キャラクターソングは手を出さないようにしていたのになぁ(^^;。平野さんということだったら買っておかないと(^^;。しかし、おまけの『才色兼備なコースター』って、もったいなくてコースターとして使えないじゃないですか(^^;。

  • まりあ ほりっく

・・・・^^;。
・・・・・・・・・・・・・^^;。
何気にCAST欄を見たら、平野さんの名前が・・・・^^;。

エルシエロと順番が逆になってしまった(^^;。

ホラーは苦手なんだけどなぁ(^^;。

いや、ほら、夏ですし(^^;。