HP Mini 2140は残念な方向に行ってしまいました(;_;)。

今のうちにHP 2133買っておくか(^^;。

ようやく買えたです:)。

  • F.D.D.
  • masterpiece

表題が「名作」で、c/wが「くらげ」。どーゆー組合わせ(^^;?

  • 鬼帝の剣

いやぁ、ジャケットが恐いんですけど(^^;。

  • 天使と妖精

ゆりしー第九弾。えと、第八弾を買い忘れてるみたい。補完しないと(^^;。
だけど、これって、きっと、あとからアルバムになるんだろうなぁ・・・・^^;。

いやぁ、ツボにハマってしまいました。

  • ぼくと彼女に降る夜 ナイトサクセサー〜夜を継ぐ者
  • ぼくと彼女に降る夜 フールジェスター〜道化る愚か者

フェイクマスターだけ先に買っていたものだから、それだけカバーデザインが違ってしまった(^^;。

これも、そこそこ気に入りました。が、今から追付くのは大変かも(^^;。

ええと、まきますか(^^;?

いやぁ、これも、ようやく買えました(^^;。
とーとー、これも完結。

  • 天体の回転について

短編集だったんだ(^^;。

  • エデンズ・ボゥイ5、6