スターオーシャン4は買えませんでした(;_;)

まぁ、買いに行ったのが日曜午後遅くじゃ、しょうがないか(^^;。

とりあえず、ちひゃーな人なので(^^;、MISSING MOON買いましたけど、一粒で三本買わせようとは(^^メ)。PS3でリリースして欲しかったなぁ。

キャラデザで買ってしまいました(^^;。
爽快シミュレーションRPGてのも、すごいジャンル名称だな(^^;。

いやぁ、Amazonの在庫が復活するとは思わなかったので、つい、ぽちっとな(^^;。

とりあえず、これでコンプリート(^^;?

  • エグジット・トランス・プレゼンツ CMトランス2

これもシリーズ化しちゃうんだ(^^;。
それはそうと、ジャケットの壁紙サービス復活しないかなぁ。

タイトルの打消線は、ばってんのつもり:)

  • @Lantis NON STOP DANCE REMIX vol.3

↑二つと並んで置いてあったので、つい、いきおいで(。/゚☆O=(__;。

  • アイス<劇場版>

へぇ、映画化されていたんだ。知らなかった、いつ、上映していたんだ(^^;?

しかし、ぞくぞく、Blu-ray BOXになって嬉しい悲鳴(^^;。

いやぁ、Amazonで、まだ在庫ありになってたもんで、つい、ぽちっとな(^^;。

  • セイバー写真集

結構昔の作品なのに、なんで今頃(^^;?とか思わないでもないですけど、なかみはゴロゴロものです(。/゚☆O=(__;。

  • エデンズ ボゥイ7, 8

全然関係ないけど、Amazonて、本の間に挟まってるスリップ使ってないのかな(^^;?

小夜香びいきらしいです(^^;。

イラスト、眼がでかいです(^^;。

  • ナインの契約書II -The first day of last days-