スターオーシャン4は買えたけど

ストライクウィッチーズのDVD Vol.6は買い忘れました(;_;)。な、お買物。

こういうのPS3でリリースして欲しいなぁ。というか、FF XIのPS3版をさっさとリリースしてくれないと、PS4が出ちゃうんじゃないの(^^;?。

今さら気づいたのですが、巻数表示が二桁っていう事は、そこまで続くのでしょうか(^^;?

  • 黙星録II 慟哭は世界の爪痕

オビに「忘れるな、SFという名の希望」とあるのですが、希望(^^;?

カップヌードル・・・もとひ、FREEDOMは買う気にはならないけど、AKIRAですよっ。
音楽に気合い入れたという話だけど、DOLBY TrueHD 5.1ch 192kHz/24bitなんて再生する環境がない(^^;。

劇場で見そこなってしまったんだよなぁ。キャラデザは、あまり好きじゃないんだけど(^^;。

  • TYTANIA 2

ジャケットのリラが時祭イブに見える(^^;。

  • blue star

ゆりしー第8弾補完(^^;。

  • Everlasting Song
  • natural

月の呪縛しか知っている曲がない(^^;。

  • Akasha

超高速連写1000fpsにつられて(^^;。ヨドバシポイントもあったし(^^;。
CASIOのデジカメは初めて。

  • Extreme III

Extremeシリーズは初めて。デジ一眼用に買わないで、コンデジ用に買うとは思わなかった(^^;。