ちたにうむぶるぅなPS3

 PS3付きのGT5の予約が終ってしまいました(;_;)。ぶるぅすきぃで、ちたにうむすきぃなσ(^^)としては、PS3付きなGT5は(いや、GT5はGT5として待ちに待ってましたよ(^^;?)買わざるをえない訳ですが、のんびり会社から帰ってみたらどこも予約終了ってどういうことですかっ。こんな時のSTARぢゃないんですかぁ。ということで、なんとなくフラストレーション溜めたまま、なにげなく覗いたApple StoreiPadが、納期10〜7営業日だったのが、5〜3営業日に。24時間出荷になった訳でもないのに、ちょっちステータスが変わったからって、何を思ったかふらふらとぽちっとしてしまいましたよ(^^;。な、お買物。
 おまけに、今日見たら、PS3なしの初回限定版もSonyStyleでは予約終了になってたし。しょうがないんでAtoZで予約しましま。とりあえず、SCE関連でSonyStyle使うメリットって皆無なのね。なんで、こーゆーところで、グループのシナジー効果を出しませんか(^^;? >Sony

# まぁ、うすうすPS3は持ってたりするので、これ以上PS3を増やさないでホッとしているのも事実(^^;。
## そして初代PS3は修理に旅立つのであった。この一週間と、修理から戻ってくるまでの日々の、うる星の録画をどうしてくれる。Blu-rayで出ないかな。BOXだと買うのが厳しいのでバラで(^^;。

 猫パーセント趣味って、どんなですか(^^;?
 なんとゆーか、σ(^^)的にはひたぎすきぃですけど、アリャリャ木さん。アリャリャ木さんは委員長の何がいけないとゆーのですかと、小一時間ぐらい問い詰めたい(^^;。
 なんとゆーかですね(^^;。西尾維新の作品は、化物語でハマった訳ですが、まぁ、100%以上趣味で書いているいってる訳で、んじゃ、それ以外の作品は(^^;?と言う事で、手を出せないんですよね(^^;。現に刀語は、手を出しかねているし。

 今頃ようやく、とある飛空士シリーズを読み始めて、恋歌3の途中なのですが、これ以上、通勤中の電車の中で読み進めるのは危険な気がしてきた(^^;。
 ところで、いつのまに劇場版決定(^^;?

 あぁ、これも面白いと言いつつ積ん読が(^^;。
 ところで、オビ。「使徒来襲」とあるんですが「使徒襲来」でないのは大人の事情ですか?

  • ヴァルプギスの後悔 Fire3.