思ったより、でかい、おもい・・・

今使っているA919も1年半使ってるんだぁ。ということで、容量も増えた事だし、つい、ポチっとな。してしまったのであった(^^;。な、お買物。
普段はあまり手を出さないけど、ヱヴァンゲリヲン:破のフリーペーパー貰って来ちゃいました。いやぁ、格好いい。封印監視特化型限定兵器人造人間エヴァンゲリオン局地仕様 仮設5号機なんてネーミング格好いいじゃないですか。でも、特化型限定て、馬から落馬系(^^;?トレーラ映像にもあった、TAGBHA BASEのうちうせん(^^;。なんか、スペース1999に出てきたやつみたい(^^;。

  • NW-X1060

ずっしり、存在感があるですよ。ノイズキャンセルの強度が選べるのは嬉しいかも。今までのは、ノイズキャンセルかけるとノイズが入ってこなくて、街中歩くのにはちょっち危険なのよね(^^;。
やっぱり、ストラップホールは、あった方が良いと思うの(^^;。
↓実際には、SonyStyle限定のアイスブラックモデル。

  • CKM-NWX1000

買わなくても良かったかなぁ。本体に、おなじみの袋が添付されていたし。
本体ついでに、吉田カバンのモバイルケースも買ってるのに。
まぁ、ストラップホールを買ったと思えば・・・。

  • PRF-NWX1000

しまったぁ、↑のに1枚添付されているとは_| ̄|○
パッケージを良く見て買いましょう(;_;)。

  • まりあほりっく Webラジオ 天の妃放送部 DJCJ第1巻 甘き菓子の誘惑〜反省会の調