本屋入る前は降ってませんでした。

正確に言えば、ちょびっと降ってた。以下の本を買って本屋出たら、降ってました(;_;)。な、お買物。

  • GENESISシリーズ 境界線上のホライズンII<上>

あいかわらず鈍器サイズですな(^^;。理科年表よりも厚いじゃないでしょうか(^^;?ここまでくると、シーケンシャルに読むのには辛いサイズです(^^;。辞典のように、ランダム読出しじゃないと(^^;。これで二分冊(三分冊にされたらコワイので、思わず後書きで確認してしまった(^^;)にするんなら、四分冊とか五分冊で、こぅ、持ちやすく読みやすいサイズにしていただけると(^^;。

  • アクセル・ワールド02 紅の暴風姫

なんだかんだいって10冊目ですか。続きますねぇ(^^;。
気象精霊記なお話もひさびさに読みたいな♪

  • 狗牙絶ちの劔3 -刀と鞘の物語-

栗本先生の訃報にはビックリしてしまいました。
とりあえず、次巻は出るようですが、このあとはどうなるんでしょうか。