なんだかすっごい雨でしたけど・・・

まぁ、会社にいた間だけだったので良かった(^^;。な、お買物。

  • 刹那のイグザルト1 かしずきたちの教室

うーん、なんとゆーか、タイトル買い(^^;。
〔「ちょっとの間」 の意の梵ボン語の音訳〕きわめて短い時間。 By 三省堂新明解国語辞典 第五版』
あ、いや、オビに角川新国語辞典からの意味が載っていたもので、つい(^^;。

気持ち厚めの文庫かなぁ。と思うのが普通の様な気がするのですが、このシリーズの今までの厚さだったり、川上稔さんのシリーズを読んでたりすると、すっごく薄く感じるのは、何か大事なモノを忘れているような気がします(^^;。

  • 銀河乞食軍団 黎明篇2 葡萄山司令部、陥落!?

ええと、銀河乞食軍団ですけど、合本版ではなく、文庫で復刊していただきたく(^^;。
とゆーかですね、さっさと電子書籍化してください。保存が大変じゃないですか。

ええと、雪風の新刊。文庫でよろしくお願いしたく(^^;。

  • フォルマント・ブルー リミックス

イラスト買い(^^;。

ええと、なんか、初回限定とかで、良く判らないカードがはさまってました(^^;。