小暑だっけ

 今年は冷夏でいいのに・・・・^^;。な、お買物。

 劇場版観て、なんとなくSherylのイヤリングが気になってたんだけど、TV版マクロスF観たら衝動買い(^^;。しかし、飾るぐらいしか使い道が無い(^^;。

# さすがに、これはAmazonでは取り扱ってなかったか(^^;。

 目に止まったので、今頃購入(^^;。しかし、超技術って・・・・^^;。タイトルはアレだけど、全記録ということで。
 しかし、すっごい幅広のオビですな(^^;。
 『決して「奇跡」や「運」ではない』なんとゆーか、「人事を尽くして天命を待つ」って、言葉の意味を初めて実感したとゆーか。
 オビ裏の本文からの引用なんてゆーのは、科学が何の役に立つのかとか想像力の無い可哀想な人たちに叩き込みたい言葉ですな。

 とうとう完結。

  • RIGHT×LIGHT 12

 あらぁ、これも完結。

 これもTVA化。楽しみ(^^;。

  • 図書館革命

 なんとゆーか。図書隊の創設準備をしないといけないじゃないかと思う今日この頃。
 だんだん、こんな話ありえねーと笑い飛ばせない社会になりつつあるよーな。