MEDIA PASS+を買いに行ったはずなのに・・・

帰りはなんだかすっごく重たかったんですよねぇ(^^;。な、お買物。

  • CD/DVD SOFT CASE MEDIA PASS+

不織布の透明度がもう少し上がると嬉しいんだけどなぁ。と、無理な事を言ってみる(^^;。

今までもテレビのHDMI入力端子が足りなくて、なんとかやりくりしてたけど、一緒に買ったもので踏ん切りつきました(^^;。
SONYのも良さげだったんだけど、ちょっち高かったでし(^^;。

なので、ケーブルはSONY製(^^;。

  • PS3 CECH-2000A

ゲーム売り場に寄ったら、気がついたら抱えてました(。/゚☆O=(__;。ポイントが一気に減りました(;_;)。
うーん、カラバリ待ちとか、PS2互換待ちとか思っていたハズなんだけどなぁ(^^;。

うすうすPS3用のスタンドは出てたんだっけ(^^;?
Xbox360用も出してくれないかなぁ・・・。
そういえば、最初に買ったのは充電確認ランプがおかしくなってるんだよなぁ。もう一個買わないとダメか(^^;。