めにぃ、めにぃ(^^;

 土曜、日曜と休日出勤だったので、月曜にして疲れてます(^^;。今週乗り切れるのだろうか(^^;?。な、お買物。

  • 天冥の標I メニー・メニー・シープ 上

 ちょーきょだいな、はーりぼって♪・・・もとひ、超巨大シリーズ開幕だそうで。全10巻だっていうから、先は長い・・・・^^;。

  • 天冥の標I メニー・メニー・シープ 下

 オビに「2010年代のSFは〜」とあるんですけど、まさか10年かけるつもりは・・・・^^;。
 「2010年初春刊 天冥の標II 救世群」とあるから、二巻一セットということではないのかな(^^;。

  • ヴァンパイアノイズム

 イラスト買い(^^;。めがねッ娘属性はないんだけどなぁ(^^;。少なくとも、細いフレームのが好きかな。フレームレスはキライだけど(^^;。