Wii Fit Plusには・・・

 歩数を記録出来るけど、Wii Fit Plusでは歩数は計れないわけで(^^;。な、お買物。

 ということで、歩数計代りに買ってみた。生活リズム計、1個余分です(^^;。
 だけど、WiiMiiを引っ張ってこれるなら、Wii Fit Plusとデータ連係出来ればいいのにぃ。

  • SLIMSTICK ピアノブラック

 とりあえず、まっとう(^^;な歩数計も一個用意しておこうかと。AssistOnで見かけて気になっていたので、良い機会かなと。
 消費カロリーやら脂肪燃焼量やらエクササイズ値やら距離やら歩行時間やらも算出してくれて機能盛りだくさんなんだけど、ウォーキング専用だったり、立てた状態から傾きを30度以内に抑えないと正しく計測出来ないとか、ストラップでぶら下げてどこぞに当ってはねていたりすると正しく計測出来ない(これはどれもそうか(^^;)とか制限も何気にあったりして、一緒に専用クリップも買っとけば良かったかなとか(^^;。気ぃ使いなやつかも(^^;。生活リズムDSの方がメインかな(^^;。
 ちなみに、生活リズム計で1330歩のとき、こいつは1358歩。生活リズム計から+2%のずれをどうみるか(^^;?

 ついでなんで、買い飛ばしていた2巻目を補完(^^;。