マクロスF 虚空歌姫観たぁ

 コンサートシーンと戦闘シーンは良く出来てました。これは劇場で観ないともったいないですぅ(^^;。な、お買物。

  • ATTESA ATD53-3051

 今まで一番薄くて軽いんじゃなかな。随分ソリッドなデザインで格好いいです(^^;。

 スーパーマリオブラザーズですぅ。懐かしいですぅ(^^;。Wiiリモコンとヌンチャクしか対応してないのかぁ。CMみてると、Wiiリモコン振ってるシーンもあるみたいだからしょうがないんだろうけど、使いづらいんだよなぁ。クラシックコントローラにも対応してくれないかなぁ。

  • シリコンFitカバー

 つぶつぶが健康サンダルみたいでなかなか良いです(^^;。

  • ボードパワーケーブル

 WiiのUSBからのパワー供給で乾電池不要とゆーことで買ってみました。DCコネクタが入れづらいんだよなぁ。壊れなきゃ良いんだけど。