N-02Bの実機見てきた

 ようやく、商品紹介が使えるようになりました(^^;。

 うぅ、1/48の箱はでかいよぉ。な、12/15のお買物。

 F-14, F-15, F-22一緒に頼んだのに、メーカ出荷がバラバラになったおかげで、納品もバラバラ第一弾。なんで、おまとめ出荷に出来ない(^^;? >Amazon

 やっぱり、でかい、重い(^^;。瞬撮と言うだけあって、カメラの動作は速かったですが(^^;。な、12/12のお買物。

 ようやくと言うか、やっとと言うか、完結しました。今までなんとなく、見るタイミングを外していたので、これでようやく通しで見られる(^^;。

 そうか、これってTV版のコンサートだったのね。だから、"pink monsoon"とかぁ、"UNIVERSAL BUNNY"は入ってないのねヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 イツワリノウタヒメのコンサートロゴ欲しいなぁ(^^;。

 えーっと、"I"と言う事は、続くとゆーことでしょうか。単発物じゃなかったの(^^;?

 観てなかったけど、あちこちで評判が良かったのでどうようかと思っていたけど、目の前に初回限定版があったので、つい条件反射でヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

  • Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

 想定外(^^;のお買物。

  • 運命のファルファッラ

 まだ続くのね(^^;

 三つ目のシリーズですか。
 なんかいつにもまして文字が一杯(^^;。ページに空白がほとんど無いんですけど、こんなに一冊に渡ってページが活字で埋まってるの初めて見た(^^;。

  • L4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説
  • マギ・ストラット・エンゲージII
  • ぼくと彼女に降る夜 ガールズ・メイク・クライ〜偽りを慟哭する者
  • 狗牙絶ちの劔4−刀と鞘の物語−
  • ES-LA92