本年の営業は終了しました(^^;。

 御用納めは28日だけど、個人的に営業終了(^^;。な、お買物。
 しかし、会社帰りの時間帯に川崎のヨドバシ行くと、店員が見当らないってのは売る気なさげだよねぇ。しょうがないからAkibaに行こうかな。年内納品出来るかな(^^;?

  • HDN-SA320H5

 ふと、初代PS3に入れたHDDを新型PS3に差し替えるのが面倒になったので新規調達。ついでに、容量もup(^^;。
 WDかと思ったら、TOSHIBAのドライブでした。Seagateのドライブじゃないのが残念(^^;。

 をぉ、これも劇場版になるですか。来年も観ないといけない映画が沢山だ(^^;。

 タイトルの略称募集らしいです。
 確かに略しづらい。べたに『ダンタリアン』とか『書架』ぐらいしか出てこない。あとは英文タイトルBobliotheca Mystica de Dantalianの頭文字とって『BMD』『BMdD』とか。もう少しタイトル長くてひらがなが混じってれば、『けよりな』式で略称作れたのに(^^;。