パッケージの勝利(^^;

 思わず衝動買い(^^;。な、お買物。

 Amazonって、こんなのも扱ってるのね。って、最近も書いたような(^^;。
 とにかく、これはパッケージの勝利でしょう(^^;。ふつーなぱっけーじだったら目にも止まってなかったと思う(^^;。
 実際使ってみると、なかなかいーですよ(^^;。
 う、枕カバーもあるんだ、欲しいかも(^^;。

 パッケージの勝利その2(^^;。
 これは、カラーリングの勝利でもあるかな(^^;。とにかく目に付く(^^;。
 ↓は買った奴が出てこなかったので近めなグリーンだけど、実際は目に痛い(^^;ライトグリーンです。

  • NANNO Single III + My Favorites

 いろいろ頼んで、なぜかこれだけ先出し(^^;。
 確か谷村有美のベスト繋がりで見つけて、DISC2の12曲目『へんなの!!』欲しさで頼んだけど、これだけ先に来てもなぁ(^^;。実際、ナンノの曲で知ってるのって、『へんなの!!』の他って、『はいからさんが通る』ぐらい(^^;?あ、『吐息でネット』があったか。富士通のイメージキャラクタやってたぐらいしか知らない(^^;。その当時のポスターやらテレカやらは持ってたけど。

  • 狼は猫と狐に遊ばれる

 ぉぉ、随分と久々のレンタルマギカですぅ。
 なんか、がらっと環境が変わってしまったようで、読むのが楽しみ。

  • GIMMICK 死神の影武者

 いや、もう、イラスト買いです(^^;。放課後メイガスの人ですね。しかし、ペンタブレットの芯って、削れるモンなんですね(^^;。

  • B.A.D.1 繭墨は今日もチョコレートを食べる