第二陣到着

 まぁ、着荷日が一日違えば状況は大きく変わるという場合もあるだろうけど。何故に今回、ナンノだけ先出しになったのだろうかと思う訳で。な、お買物。

  • EulenSpiegel
  • ARIEL vol.08

 巻末の特別書き下ろしも8作目。10作揃った暁には文庫化(^^;?

 ラノベの皮を被った量子論SFだとゆー書評を目にして、どんなものかと(^^;。

 をぉ、懐かしいなぁ。で、原作の方はどうなってるんだっけ(^^;?

  • YOKO OGINOME SUPER GROOVER THE BOX THE PERFECT SINGLES [25TH ANNIVERSARY SPECIAL]

 懐かしい曲がずらずらと(^^;。だけど、DISC 4, 5は知らない曲ばっかり(^^;。DISC 6, 7は別バージョン&REMIXで嵩上げしてるし(^^;、最初の三枚があれば良かったのかヽ(^^;)ぉぃぉぃ。DISC 8のPVは楽しみだけど。