大人買いだぁ(^^;。

 チョコウェハースどうしよう(^^;。な、お買物。

 1/48持ってるし、1/72はいらないよなぁ。とか思っていたハズなんですが・・・。気づいたら下二つと一緒に買ってました(^^;。

 大人買い第一弾(^^;。
 いや、パッケージのデストロイヤー艦があまりに懐かしかったもので、つい(^^;。

 大人買い第二弾(^^;。
 しかし、これ、キャラデザ、貞本さんじゃなかったのね。アスカはともかく、レイがちょっち違和感。
 チョコウェハースが3本も入っているので、BOXが10個入りだから計30本(^^;。ふ、太る(^^;。

  • Sing All Love

 をぉ、初回特典がBlu-rayで野外ライブ 120分とは、どっちが特典なのやら(^^;。

  • コンプリート・ヒット・シングルズ
  • LEVEL5 -judgelight-
  • FRIENDS

 ジャケット買い(^^;。アニメ以外でジャケ買いとは珍しいぞ(^^;。

  • 2001年 宇宙の旅

 ヨドバシで40%, 50% OFFだったのでつい。2001年だけ40%だった(^^;。
 テレビで一度観ただけだったので、良い機会かなと。

  • 2010年

 をぉ、今年じゃないですか。HAL9000も、惑星間宇宙飛行もまだまだでし。

  • MATRIX

 MATRIXシリーズはDVDで持ってたけど、まぁ、いいか(^^;。

  • MATRIX RELOADED
  • MATRIX REVOLUTIONS

 やっと買えました。この可愛さは反則です。
 色々とツボな所はあるんですが、P.64の左側の四コマには大爆笑させていただきました(^^;。
 ちひゃーかわいい(^^;。続巻はまだですか(^^;?

 柳原さんって、こんな絵柄だったかなぁ(^^;?

 うーん、絵柄がちょっちとか言いつつ、2巻目も買ってしまった。ストーリーは、まぁ、悪くはないんだけど(^^;。

 をぉ、久々の赤城さんだぁ。

  • DESKTOP DESIGN+

 ツールやら素材やらのDVD付きだったので、つい(^^;。それにしても、今時はWIDE画面対応なのね。

  • センチュリー イッコイチBOX 1.8inch HDDケース

 もう一個1.8インチHDDが残ってるので。だけど、使い道がないんだよなぁ(^^;。