まぁ、期待はしてなかったんですよ。

 torneは売切れtorne。なんて、べたなことしか思いつかない_| ̄|○。な、お買物。
 PS3付きなのは在庫あるみたいだけど、既にうすうすPS3は持ってるしなぁ・・・。

 428のCANAAN編解いてから観るんだぁと思いつつ、428が遅々と進まない(;_;)。

  • Red Moon
  • Imaginary ENOZ featuring HARUHI

 なんとなく今さらな様な気がしたけど、リリースからまだ一月ぐらいだったのね。

 どうしようかと思っていたけど、supercellの歌声にひかれて買ってみました。

 うーん、なんとなくヨドバシで安売してたんで、つい(^^;。