イタ^H^H痛モノばっかり(^^;

 あ、VF-1Aはちと違うか。な、お買物。

  • VF-1A VALKYRIE "生産5000機記念塗装機"

 あ、GA Graphicのロゴが(^^;。GA Graphicの企画ものだったのか。
 記念塗装で、限定生産(^^;。んー、カラーリングだけなんだから、限定生産にしなくてもと思わないでも。
 これ、1/72だったんですねぇ。無意識に1/48クラスの箱の大きさで探してたので、見つからないはずだ(^^;。アイマス機以来、この手の特別デカールというか、痛機というか(^^;、は1/48クラスという固定概念がヽ(^^;)ぉぃぉぃ。しかし、1/72なF-14もとい、VF-1Aにしては良い値段するなぁ。デカールだって、そんな大きな代物じゃないんだけど。

 愛花仕様で作ります。
 じゃなくて(^^;。↑のVALKYRIEで勢いついてしまったところに、目に止まってしまったモノで(^^;。
 しかし、何故に、FD3Sなんだ(^^;?

 F-2A/F-16Cも亜美・真美も、当初は購入予定になかったんだけど、F-X関連で色々Web Page見てたら、思った以上に相違点があるという事で、んじゃ、何がどう違うんだろうと造り比べてみようと。という事で、ふつーにスケールモデルで良かった訳ですが・・・。

 そこはそれ、F-15E 千早, F-14D あずさ, F-22 閣下^H^H春香, F-117A 雪歩と買ってたりすると、勢いってモノがヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 ということで、ラファールとタイフーンきぼー(^^;。
 しかし、なんで、F-2A 亜美 \2,780, F-16C 真美 \3,180と値段が違うんだ(^^;?