昨日のお買物と今日のお買物

 昨日は久々に会社帰りにヨドバシ寄って帰ったら、PCを立ち上げる気力が残ってなかった(^^;。な、お買物。

 うぅ、愛花さん仕様のDSi LLが欲しかった(。/゚☆O=(__;。まぁ、それでも、これは、ラブプラス+専用機になる訳ですが(^^;。
 しかし、初めて手に持った訳ですが、思ったよりでかっ。おもっ。昨日は、本体にストラップホールあるの見つけてびっくりした訳ですが、今日は、でかスタイラスにもストラップホール見つけて、本体にストラップ付けてはみたものの意味ないなぁと思っていたので、でかスタイラスに移してみた。びみょー(^^;。

 ということで、肝心のラブプラス+ですっ。

 おぉ、懐かしい。と思って買ってみた。
 帰って、落ち着いてパッケージ裏読んだら、ゲームキューブ版のリメイクでしたか(^^;。

  • Fetishism Ark

 カオヘのPSP版とシュタゲのPC版を買うべきか(^^;。シュタゲのPC版は買ってしまいそうだけど(^^;。

 サウンドドラマだったのかぁ。って、おいヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

 あれ、これのFIRST TRAVELって買ったっけ(^^;?

 F-X。F-35にするぐらいだったら、これをずらっと並べましょう(^^;。というか、心神にして欲しいな。と。
 ということで、第三弾で、伊織ラファールと真ユーロファイターをよろ。

 もちろん、VF-1A/J VALKYRIEと作り比べするですよ(^^;。
 だけど、このたまごひこーきシリーズ。パッケージは新しくしたけど、ラインナップは古いままよね。VF-1A/J出したぐらい(^^;?ラプたんとかラファールとかF-2とかリリースしないの(^^;?

  • LINEARK WHITE-GLINT

 デフォルメされてもかっこいい(^^;。