あ、ヤマトだ・・・。

 なんか、はずみで買ってしまいましたとさ(^^;。な、お買物。

 Amazonの梱包基準がわからん。W14cm x H19cm x D1.4cmなBlu-rayを、W25.5cm x H32.7cm x D12cmなダンボールで配送せないかんねん(^^;? > Amazon
 ということで、今回の配送品の梱包箱に占める割合は、約3.7%でした。別に、空気を配送してくれと頼んだ訳じゃないんですけどね:-P
 メール便優先オプションが欲しいぞ >AtoZ

 いまさらながらだけど。
 OVA価格と言ってしまえばおしまいなんだけど、FullHDな画像とは言え(しかし、16:9HDサイズ(1080)って、1080pなのか1080iなのか不正確な表記だよなぁ)、Blu-rayに30分+特典6分で\6,825(Tax in)てのはどうにかなんないのかなぁ(^^;?いや、このタイトルに限らず、アニメ業界全般だけど、この価格で、現場が薄給てのが許せないんだけど。

 ええと、とりあえず、この巻は盛夏祭ということで(^^;。

 なんとまぁ(^^;。本当にヤマト復活というか、新作出たんですねぇ・・・。完結編と完結編完璧版までつきあって終ったと思ったんですけど(^^;。声優さんとか、なんか、こぉ、複雑な気持ち(^^;?

  • イブの時間 Are you enjoying the time of EVE ?

 で、PVは見た事あるけど、結局どんなお話(^^;?ヽ(^^;)ぉぃぉぃ
 というか、劇場公開していた事も知らなかったんだけど、なんとなく気になるタイトルだったので(^^;。
 ジャケットのマグ欲しいかも(^^;。

  • シャングリラ

 アルバムかと思ったら、シングル+DVDだったのね(^^;。

  • A.R.

 ふと、思ったんですけど、C/WのStar-Crossed目当てで買った人はどのぐらいいるのでしょうか(^^;?
 というか、ジャケットイラストの助手メインで壁紙に欲しいのですが(^^;。

  • Little Braver

 なぜにKSLA品番は、はてなはまぞうで検索に引っ掛りませんか(^^;?

  • Keep The Beats!

 上記同文(^^;。