いつもの如く予想外のお買物(^^;。

 日曜日に、ロケットまつり39に参加してきたけど、「今日は、はやぶさの模型を用意してあります」と言われて、はやぶさのプラモデルが出てくるのかと思ったら、ニコ生にも出演していた、はやぶさのレイヤーの人が出てきたのはびっくり(^^;。
 写真撮ってきたりしたけど、全然整理付いてなかったりするので、整理出来て気が向いたら(^^;。

 巻頭イラスト見ただけだけど、なんかいろいろ凄い事になってますな(^^;。
 本屋さんで購入リストに入ってる小説が、これだけしか見つからなかったからどうしようかと思ったけど、以下の諸々も見つけてしまったので、こーにゅー(^^;。

  • SHIGENORI SOEJIMA ART WORKS 2004-2010

 なんとゆーか、この表紙だけの為に買ったと言って過言ではないとゆーか(^^;。

 あいかわらず良い雰囲気(^^;。

 あいかわらずお涼様してます(^^;。

  • ドロねこ9 2

 はやぶさと時間について

 しかし、なんだ。はまぞうトップで、はてなで売れ筋って事で、おすすめされたんだけどなんでだ(^^;?