今頃Angel Beats!

 なんか、TOKYO MXでの放送見始めたら、ハマったらしい(^^;。な、お買物。

 本放映の時は途中からだったり、BDZ-V9の調子が悪くて録画失敗したりで放置状態だったんだけど(^^;。
 今頃ハマってもなぁ。と我ながら(^^;。

 ちひゃー♪
 大分、おねぇさんになりました(^^;。

 なんとゆーか(^^;。前作もボーイッシュな設定でしたけど、2になって男前になったなぁと(^^;。
 とゆーかですね、↓のジャケットは反則(^^;です。もうちょっとで、ちひゃーから転向しそうになったじゃないですか(^^;。

  • Last Song

 なんとゆーかですね(^^;、ガルデモとですね、SCANDALの区別がつかねーとゆーか、ガルデモのつもりで聴いていた曲の情報を確認したら、SCANDALで軽くショックだったとゆー(^^;。

  • infinite synthesis
  • Songs for Animation
  • Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

 なんとゆーか、youtubeのPVを何気に流していたら、案の定というか、歌唱力にやられてしまって、VOL.2が欲しくなったので、そーすると、VOL.1が無いのも間抜けなので(^^;。

  • Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2

 で、VOL.2な訳ですよ(^^;。